初めて友達と深夜2時まで遊んだ!

昨日は友達に誘われて、16時から深夜2時まで遊んできました(笑)

2時までどこにいたかというと、ファミレスのジョイフル!

駅前のジョイフルは24時間営業みたい😳

しかも、23時になっても、24時を過ぎても、全然お客さんが減らなくてびっくりしました。

2時になっても何組もお客さんがいたし、なんなら新規のお客さんも入るので時間の感覚がバグります。(笑) ずっと20時くらいの気分。

ジョイフルって常にピークやん!スタッフの方すごいな〜。

 

その日は、わたしを誘ってくれた友達の家庭が本人曰く崩壊してるらしく、家に帰れないと友達を招集したんだって!

お父さんと毎日喧嘩で仲が悪いので、本人がいない間に家族会議を開いてて母、姉は号泣とかなり大変だったそう。

「帰る家がな〜い」と、インスタライブを開いて友達に泊めてくれないか聞いたり、深夜のバイト探して応募の電話したりまでしてました。(笑)

 

                     -------❁ ❁ ❁-------

 

途中から友達が4人も来てくれたおかげで会話が盛り上がって楽しかった〜!

でも24時を過ぎたあたりから、皆の話を聞いてると眠過ぎてカクカクなってた(笑)

前日4時就寝7時半起きからのハードバイトだったからね😂(自業自得)

久々授業中眠くなる時の気分でした!

 

その日食べたメニューがとっても美味しかったので別記事で紹介しますね😊

それではまた次の日記で!