ジョイフルでリピートしたもぐもぐうまメニュー!

皆さんこんばんは。今夜私が頂くのはおろしポン酢の焼肉カルビです。(UberEATS風に)

\じゃじゃーん!/

f:id:Sakulaminami:20210612202543j:image

美味しそうでしょう!夏の季節限定メニューみたいです!

美味しくてまだまだ食べたいから季節限定は残念😢

こちらぺらぺらに薄く切られたカルビ肉に大根おろしとわさびがのっていて、鉄板に乗ってるココットに入ったポン酢を自分でかけて食べます。

ポン酢をかけるから、お肉は食べたいけどあっさりのものがいいな…て方におすすめです!

わたしがいつも食べてるのがf:id:Sakulaminami:20210612203222j:image

これなのでわたしあっさりがすきなんだな〜(笑)

 

そしてこの「おろしポン酢の焼肉カルビ」は定食ではないので鉄板とお皿に乗ったライスだけで来ます!

何でご飯なのにお皿に乗せちゃうんだろうね〜💧

お茶碗みたいに持って食べたいのに持ちにくいからそこだけジョイフル不便…(笑)

ちなみにご飯の大盛りも出来ました◎

お茶碗で来る時も「大盛りに出来ますか?」と聞くと「出来ます」とどの店舗でも言われるのでいつもご飯足りない人は一言声掛けてみてください!

 

          -------❁ ❁ ❁-------

 

味はポン酢とぺらぺらなお肉の味がめちゃめちゃ合ってとっても美味しい!

ポン酢に浸かったコーンを1粒1粒食べていくのも楽しいしポン酢のしみ具合が美味しいです。

食べる時に注意することはお肉と大根おろしをちゃんと一緒に食べること!

お肉を食べ終わった後に大根おろしだけ残っちゃうと、ポン酢がしみすぎて大根おろし単体で食べるのは酸っぱいので同時に食べ終わるのがベストです✨

そんなにボリュームがある訳ではないので、2つは余裕で食べられそう!

 

既に2回は食べたけど今夏中にもう1回は食べに行きたいな〜!

季節限定なのでぜひお早めにご賞味あれ🌟

以上今日の日記でした🪴